印度レストラン シャングリラ佐沼店

aP3150043.jpg

一関の厳美渓温泉いつくし園からの帰り道、ちょっと寄り道をして、宮城県の佐沼にある印度レストラン・シャングリラでランチをした。

aP3150041.jpg

カーナビに住所を入れて向かうが、到着しても店が見つからない。
ナビが示しているのは、パチンコ屋さんのみ。
パチンコ屋さんの周りを2周ほど回る。
見つからないのも当たり前。
このお店は、何とパチンコ屋さんの敷地内にあったのだった。

テーブルが4卓とカウンターだけの小さなお店だが、内部はお洒落な造りとなっている。
店内にはインドの刺繍や置物が飾られている。

bP3150044.jpg

私が注文したのは、1580円のセットメニュー。
ランチメニューとして800円と1000円のセットもあったが、せっかくここまで来たのだから、と思って頼んだ。

bP3150045.jpg

カレーは、お好みのカリーが2種類。
左側がマトンカリー、右側が野菜カリー。
辛さは5段階で選べるようになっているが、中ぐらいを選ぶ。
さほど辛くないので、次回は一番辛いのにしても大丈夫だと思う。

bP3150047.jpg

ナンも2種類。
上は、ゴマのかかったナン。
少し甘めの味で、ゴマが香ばしい。
下は、普通のナン。

bP3150046.jpg

さらに、ハーフライスとチキンティッカ。
チキンティッカは、骨なしのタンドールチキン。

とにかく、量が多く、最後まで食べきるのは大変だった。
800円か1000円のランチにしておけば良かったと思うが、後の祭り。

cP3150051.jpg

連れは、別のセットメニューをオーダー。
こちらも1580円。
カリーは、チキンカリーをチョイス。
アラカルトは、タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブ、サラダなど。
これにサフランライス。

cP3150052.jpg

さらに、ナンが1枚付いてくる。

パチンコ屋さんの敷地内にあるというロケーションにはちょっと驚いたが、店の雰囲気がよく、味もgoodだった。
おかげで、2人とも食べ過ぎ状態。
ダイエットのために、今晩のダイちゃんとの散歩は、いつもより頑張らなくっちゃ!
なお、この店の姉妹店が仙台の泉にもあるとのことなので、今度行ってみようと思う。
どうも、その店もパチンコ屋さんの敷地内にあるようだ。(確かめてみなっきゃ)

印度レストラン シャングリラ佐沼店
場所 登米市迫町佐沼萩洗2-5-5
時間 平日 11:00~15:00 17:00~22:00
    土日祝日 11:00~22:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter