龍上海 東根店

aPA030109.jpg

銀山温泉からの帰り道、東根の龍上海に寄ってみた。
先日も一度行ったが、待っている客がとても多かったので諦めた。
今日は、多少待っても是非食べようと考え、再チャレンジ。

aPA030112.jpg

場所は、よってけポポラやそばの森久の近く。
以前はジェラート屋があって、何度か食べたことがある。

今日も、10人程度が待合所で順番が来るのを待っている。
でも、ラーメンなので回転は早く、約10分で席に案内される。
並んでいるときにすでに注文済みなので、席についてからは比較的早く提供される。
ただ、店が狭いので、他のお客さんと相席となる。

bPA030105.jpg

私は、辛みそラーメンの大盛りを注文。(880円)
魚系の出汁と辛みそがマッチしていて、とても美味しい。
100円増しで大盛りになるが、量はかなり多い。

cPA030106.jpg

連れは、辛みそチャーシューメンを注文。(1100円)
値段はちょっと高いが、チャーシューがたっぷり入っている。

以前赤湯にある龍上海に行ったことがあるが、かなり昔のこと。
久しぶりに龍上海のラーメンを食べたが、美味しくてつゆもほとんど全部飲んでしまった。
東根にはよく行くので、またいつか寄ってみようと思う。

龍上海 東根店
場所 東根市中央東3-9-28
時間 11:30~19:00
定休 木曜日


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter