インド料理 スルタン

P60106311.jpg

長沼温泉「ヴィーナスの湯」からの帰り道、ちょっと寄り道して、インド料理の店「スルタン」でランチした。
場所は、イオンタウン佐沼のフードコート内にある。
ヴィーナスの湯からは、車で10分程度の距離。

P60106261.jpg

本日オーダーしたのは、Aコース。
内容は、ほうれん草チキンカレー、野菜カレー、ナン、チキンティッカ、シークカバブ、サラダ、デザートのマンゴプリン、飲み物はラッシーをチョイス。
これで、950円。

P60106251.jpg

連れの方は、Bコースを注文。
こちらは、キーマ豆腐カレー、バターチキンカレー、ナン、シークカバブ、サラダ、マンゴプリンとラッシーで、850円。

このお店の店員は、すべてインド人(たぶん)。
愛想はないが、味は本格的。
値段が安いのも嬉しい。

辛目のカレーを食べていると、まだ若い頃、一人でインドを放浪した時のことが何となく蘇ってきた。
この辺りに来たときには、また寄ってみたいと思う。


インド料理 スルタン
場所 宮城県登米市南方町新島前46−1‎
    イオンタウン佐沼のフードコート内
時間 10:00~21:00

スポンサーサイト

コメント

No title

ショッピングセンターのフードコートで、インド料理の店が
ある事だけでも珍しいのに、拝見したところ結構本格的な
内容でリーズナブルなのですね。
ここであれば、ちょっとインド料理を食べてみようかな~と
思うかも知れません。

ちなみに私は辛いの苦手(汗)なので、本格的なインド料理
は食べた事がありません・・・(汗)

Re: No title

右肩さんへ

スルタンのカレーが食べたくて、行ってみました。
スパイシーですが、全体的に辛さは控えめで、激辛を注文しましたが、自分にはマイルドでした。
辛さが選べるのも◎ですね。
フードコート内には、幸楽苑やすき家もあり、ラーメン・牛丼・カレーをばらばらに注文して食べている家族もいらっしゃって、「あ~、こんな食べ方もできるんだ!」と自分にとっては、ちょっとした驚きでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter