利久 富谷あけの平店

1DSCN4207.jpg

築館のたかもりの湯からの帰り道、利久に寄って牛たんをいただくことにした。

1DSCN4206.jpg

利久富谷あけの平店は、国道4号線沿いにある。
近くにはコンビニ、ラーメン屋、カレー屋などがあり、昼時だったので広い駐車場には車がたくさん停まっている。
店に入ると中はお客さんで溢れていて、順番待ちの状態となっている。
店員さんに、名前と人数を言って、車の中でテレビを見ながら待つことにする。
20分弱待ったところで、携帯電話に連絡が入る。
寒い中、店の前に並ばなくてもよいのはありがたい。

2DSCN4216.jpg

連れが注文したのは、牛たんヘルシー定食。(税別1480円)
最初に、サラダととろろが運ばれてくる。
サラダはかなりの分量があり、野菜のほかにスモーク牛たんも入っている。

2DSCN4219.jpg

しばらくして、麦飯・テールスープ・牛タンが運ばれる。
ヘルシー定食の牛たんは2枚。
2つに切っているので、4切れ。

3DSCN4222.jpg

私が注文したのは、牛たん定食4枚8切れ。(税別1880円)

3DSCN4221.jpg

久しぶりの牛たんを美味しくいただく。
お腹もいっぱいになり、満足して家路に着いた。

利久 富谷あけの平店
場所 富谷市あけの平1-2-1
時間 11:30~23:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter