Bakery & Cafe PENNY LANE 那須店

1DSCN6370.jpg

小鹿の湯の後は、ペニーレインへ向かう。
ペニーレインは那須では有名なベーカリーとカフェのお店。
昨年那須に泊まったときにお世話になったペンション・アニマーレin那須の隣。
そのときは朝から夜までお客さんが絶えることなく、駐車場に入れない車が延々と列をなして並んでいた。
この店のテラス席はペット可のため、犬連れのお客さんも多い。

1DSCN6375.jpg

今回は空いていればランチをとり、もし混んでいたらパンをテイクアウトするつもりで出かけた。
到着したものの3連休中ということもあり、案の定、大混雑。
誘導員の指示に従って駐車場が空くのを待っている状態。
そこで、並んでいる間に連れが先に降りてパンを買ってくることにする。

1DSCN6383.jpg

オーナーは相当なビートルズファンのようだ。
もちろん店内に流れる音楽はビートルズの曲。
中学生の頃によく聞いたので、とても懐かしい。

1DSCN6385.jpg

お店の周辺はIMAGINE WORLDと名付けられている。
ペニーレインの他にはペンションやドッグランなどがある。
いずれもペット大歓迎。

2DSCN6372.jpg

大混雑の店内で連れが撮った写真。
一番人気のブルーベリーブレッドは、すでに売り切れとなっていて午後2時半の予約受付中。
1時間もあるのであっさりと諦める。
レジも大行列で、並んでから10分以上かかる。
そんなことをしている間にようやく駐車でき、ダイちゃんを連れて店の前へ。
大人しいダイちゃんはたちまち人気者になり、みんなに可愛がってもらいご満悦の様子。

3DSCN6405.jpg

買ったパンは素敵な袋に入れられる。
半分は車の中でランチ替わりに食べ、残りは翌日の朝食に。

3DSCN6407.jpg

3DSCN6408.jpg

車の中で食べたパンは写真を撮る前に食べてしまった。
写真は翌日の朝食用だったが、ガーリックラスクは夜にビールのおつまみになってしまった。
どれも美味しくいただいた。
次回は、ダイちゃんと一緒にテラス席でランチかディナーできたらいいなと思う。

ペニーレイン那須店
場所 栃木県那須郡那須町湯本656-2
時間 パン 8:00~18:00 カフェ 8:00~20:00

    


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter