春乃家

1DSCN8296.jpg

共林荘からの帰り道、春乃家で昼御飯をいただくことにした。
春乃家は、巣郷温泉を過ぎて少し行ったところにある。
国道107号線沿いにあるので見つけやすい。

2DSCN8304.jpg

お店の中は結構広く、テーブル席、カウンター席、座敷席が配置されている。

3DSCN8299.jpg

私はソースカツ丼を注文。
実はソースカツ丼は初めて食べるので興味津々。

3DSCN8300.jpg

丼ぶりのご飯の上に千切りキャベツが敷かれ、その上にヒレカツが4枚乗せられている。
ヒレカツには少し甘みのあるソースがよく合っている。
カツがとても柔らかくて美味しい。

4DSCN8302.jpg

連れは、鳥天そばを注文。
鳥天、蕎麦、つゆのどれも美味しい。

5DSCN8303.jpg

あっという間に完食。
ご主人と女将さんの2人で切り盛りしているこのお店は、味よし、感じよし、値段よしなので、また行ってみようと思う。

春乃家
場所 和賀郡西和賀町白木野67-303-51
時間 11:00~14:00 17:00~20:30
定休 水曜日




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

frapapa

Author:frapapa
宮城・山形・岩手・福島などのお気に入りの温泉や食事処を紹介していきます!温泉好きの人たちの交流の場になればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter